ココびより

ココとのかえがえのない日々をゆるりと綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お座り?と伏せ?

今日は、あいにくの雨です。
お散歩に行けそうもありません。

「えっ、レインコート買ったのに??」
と不思議顔のココ。
P1050810.jpg

「フードかぶらないから、びしょ濡れになりそうですよ~」


******************

いつのころからか、ココは【おすわり】と【ふせ】が
よくわからなくなったみたいです。

ココに「おすわり」っていうと、決まって
【伏せ】をするのです
P1050815.jpg

おすわり→伏せの一連動作の時もあります。

「ぼくは、頑張ってますけど」とでも言いたげなココなのでした。
[ 2011/06/02 16:19 ] しつけ | TB(0) | CM(2)


