ココびより

ココとのかえがえのない日々をゆるりと綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑いですね...

こどもたちの夏休みもだいぶ前に終わったのですが
私もだいぶ疲れてしまい、すっかりさぼっていた
ブログですが、徐々に、ゆるりと更新していきますね(笑)

もう9月だというのに、暑いですね。

ココは、だいたい2回は散歩に行きます。
朝は、暑いのでいまだに早朝(6時ごろ)散歩しています。
(私が起きられる時だけ(笑))
夕方は、17時くらいに散歩しています。

今日も、17時くらいに行きましたが、暑いせいか、ワンちゃん友達にも
会えませんでした。

帰宅後、水を勢いよく飲んでましたよ~。
舌もなかなか引っ込みません...。
P1060789a.jpg


そういえば、こどもたちに「ココはオスなのに、いつになったら
片足あげておしっこするの??」って聞かれてしまいました。

片足をあげる前に去勢したからでしょうか?
ココが片足をあげることはないのです...

それとも、これからあげるのでしょうか???


応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2011/09/13 18:30 ] ココの癖 | TB(0) | CM(4)

開き犬はNGですか?

昨日、いぬのきもち8月号が届きました。
上のこどもが読んでいて、「ママ、ココがよくやってるよね?」
って言いにきました。

P32の記事をみてビックリ
後ろ足を投げ出してフセをするのは
と掲載されています。

「え?ダメなんですか?」と言いたげです。
P1060196.jpg

心配になって、パパに言うと、パパがネットで
調べはじめ...
開き犬同好会なるものがヒットしました
う~~ん、ダメなのかな...。

今日は、朝5時にココがクーンクンとないているので
起きたら、ウンチとおしっこが出たみたいでした。
ちょうどいい機会なので、朝んぽ(miuさんお借りします
に行ってきました。

ただ、そんな私を嘲笑うかのように、天の神様は味方してくれません。
家を出るとが降っていました
P1060209.jpg

仕方ないので、しばらく雨宿り
しました。
ココは、観察タイムです。
P1060197.jpg

「ママさん、そろそろ散歩に...」
P1060201.jpg

雨も小ぶりになってきたので、気を取り直して
出発です。

散歩では、しっかりと私の顔を確認する
good boyです(親バカですが)
[広告] VPS



開き犬ココに応援のぽちっをよろしくです。
      
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2011/07/07 08:41 ] ココの癖 | TB(0) | CM(4)


