ココびより

ココとのかえがえのない日々をゆるりと綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大好きなひまわりちゃんへ

今日は、いぬきもで知り合ったかたんさん
の愛犬、ひまわりちゃんへのお手紙です。
ひまわりちゃんは、門脈シャントという病気と
闘ってます。


*********************

青い空に、ぽっかりと浮かぶ白い雲
もうすぐ、暑い夏が来るんだね
ぼくにとっては初めての夏

会ったことはないけれど、
大好きな君を思わない日はないんだよ

ひまわりちゃん、元気ですか?

ぼくの家のベランダのひまちゃんが
咲いたよ
P1060136.jpg
ぼくには、笑ってるひまわりちゃんに見えたんだ~

ひまわりちゃんの体調が少しでも戻るように
横浜からお祈りしてるよ。

                           ココ

*********************


ひまわりちゃん、体調はどうですか?
少しでも気持ちが届くように、ひまちゃんが
咲いたので、手紙を書きました。

                 
*********************

ベランダには、色々なお花や野菜が太陽を
浴びて、すくすくと成長中です。

下の子が、小学校で2年生から頂いた種で育てた
朝顔です。
P1060135.jpg

ミニトマト。鈴なりになってます。
P1060138.jpg

ナスの花です
P1060137.jpg

写真を撮影しているとココが覗いています
「ママ、ぼくもベランダへ出ていいですか?」
P1060140.jpg

と言いたげなココでした。

このあと開けろ~と、ドアをカリカリやってる
ココです。
[広告] VPS



暑くてへばってるココに
応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2011/06/29 12:20 ] 手紙 | TB(0) | CM(2)


