ココびより

ココとのかえがえのない日々をゆるりと綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プチ自慢

親バカだな~と思われそうですが...

ココが行ってるトリミングサロンmore dogのブログに
ココがのりました~。
よかったら見てくださいね~。

それにしても、こんなに大人しくポーズを決める
ココを見たことがないのですが...

私が撮影すると
P1060723.jpg
あれ???怒ってるのかな(笑)
ライオンみたいですね~。

ガオ~~~って感じ(爆)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2011/08/13 21:13 ] トリミング | TB(0) | CM(6)

川遊びに行ってきました

みなさん、お久しぶりです

今日からパパのお盆休みだったので
ココと川遊びに行ってきました。

「ここはどこですか???」

「何か冷たいですね...」
P1060698.jpg

だいぶ慣れてきたので、少し深いところで
泳ぎました(泳がされました(笑))
[広告] VPS


今日は、晴れてて、とても暑かったですよ~。
P1060709.jpg

疲れたので、涼みます。
P1060714.jpg

下の子から、おやつをもらいました。
じらされてます(笑)
[広告] VPS



こんな我が家ですが応援よろしく
おねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


[ 2011/08/10 23:26 ] おでかけ | TB(0) | CM(4)

続・誕生日

前回はココの誕生日のことを書きましたが、
また誕生日のことを書きます。

写真をたくさん撮ったのですが...
のせきれなかったので、まずはこれです。

無理やりかき氷の帽子をかぶせられてます。
ココはかぶりものが大嫌いなのです。
P1060585.jpg
「ひぇ~勘弁してください」と言ってるみたいです。

大好きなパパがトイレに行こうものなら、
クーンクンアピールです。
P1060578.jpg
「ぼくは、寂しいです」

他のワンちゃんが来店時に興奮して
大好きなパパに「待て」と言われています。
P1060588.jpg
「ぼくは、挨拶してるだけなのに」

ペットパラダイスで海賊風のお洋服を購入しました
P1060623.jpg
「今年のハロウィンは、海賊だ~」(笑)
かぶりものが嫌いなのに、無理にかぶせられ
こどもたちに「おばさんだ~おばさんだ~」と
いわれ、すっかりへこんでしまうココなのです。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2011/08/04 19:46 ] 誕生日・記念日 | TB(0) | CM(2)

祝!!!ココ1歳

みなさん、お久しぶりです。
やっとブログも書くことができます

********************

今日、ココの1歳の誕生日を
無事に迎えることができました。
P1060575.jpg

ささやかながら、家族でお祝いしましたよ~
P1060591.jpg

********************

ココ 1歳のお誕生日おめでとう

ココと出会えたことで 私の世界は広がり
ココを通じて、たくさんのワンちゃん友達も出来て

ブログをはじめたことで、
優しいブロガーさんのお友達もできたよ

夜なきすることもあったね

入院した日もあったね

ココと、どう接していいかわからず
育犬ノイローゼになりそうな日もあったね

ココのしつけ方がわからず
ダメな私は、叩いたこともあったね

ココが元気で、今日の日を迎えることが
できたこと~とっても嬉しいです。

私の頭にはマユミーヌさんの唄が流れます

♪これからもずっと いっしょにいようね
 ふたりのことばでやくそくね
 それだけでゆうきもらえるから
 ほしのかずだけ ありがとう♪


ココと、これからも1日でも長く
一緒にいられますように


ココのきもちを、もっとわかってあげられるように
頑張るね~
ココが、私たちの家族になってくれて
幸せ~とおもってもらえるように頑張ります。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2011/08/02 13:59 ] 誕生日・記念日 | TB(0) | CM(12)


