ココびより

ココとのかえがえのない日々をゆるりと綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

伊豆旅行 ~ココとのドタバタ旅行④~

神社をあとにして、宿泊先へ移動しました。
今回の宿泊先は【伊豆高原わんわんパラダイスホテル】です
写真は...撮り忘れちゃったみたいなので...
検索してください~。

夕食前に、併設されているドッグランで遊びました。
DSC01198a.jpg

夕食は、大人は和食です。こどもは和洋食でした。
写真は、こどものです。
すごいご馳走ですよね~。
DSC01199.jpg

大人の、食事の写真も紹介しようと思ったのですが、
またまた撮り忘れてしまいました。

ここは想像で...妄想してもいいですよ~
とても美味しかったです。

ココのぶんもありますよ~。
ササミですけどね(笑)
DSC01207a.jpg

4回目にして、やっと伊豆旅行1日目が終了というグダグダの
ブログですが...呆れないでくださいね。

次回は、動物さんたちとふれあうココをおみせしますね~
では、ちらっと紹介
DSC01250.jpg
あれれ???だいぶ腰が引けてますね(苦笑)


応援してくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2012/08/30 10:44 ] 旅行 | TB(0) | CM(3)

伊豆旅行 ~ココとのドタバタ旅行③~

みなさん おひさしぶりです

やっと、こどもたちの夏休みも終わり、ホッとしてる(笑)私です。
ブログも長々と放置して...。
放置ブログに訪問していただいた方、ありがとうございます。

シャボテン公園を出たあと、伊豆高原旅の駅 ぐらんぱるぽーとで一休みしました。
ここは、ドッグランも併設されていて、足湯もありました~。
もちろん、無料ですよ~~~。

しばらく、お兄ちゃんたちと遊びましたよ~。
DSC01192.jpg

走っている写真は、下の子が撮影してくれましたよ~
DSC01183.jpg

いい表情がとれました~~
DSC01185.jpg

でも、大好きなパパや私が足湯に入るために柵の向こう側に
いってしまうと、寂しくてクーンと鳴いてしまうココなのです。
DSC01179.jpg

やっと戻ってきてくれて...一安心です(笑)
DSC01191.jpg


遊んだり、足湯に入ったあとは、ワンコと一緒に参拝できる神祇(じんぎ)大社へ
ココと一緒に行ってきました。

お参りした後に、社務所にて絵馬を購入しました。
伊豆神祇大社では、絵馬を購入した際に、ちゃんとお祓いをしてくれますよ。

絵馬に似顔絵を書いたあと、裏にお願い事を書きますよ~
そして、お願い事をかいたら、ぶら下げますよ~
1つだけ新しいのがココの絵馬です。
DSC01196.jpg
お願い事~叶うといいな~(続)


応援...気が向いたら
お願いします(笑)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2012/08/27 11:09 ] 旅行 | TB(0) | CM(2)

伊豆旅行 ~ココとのドタバタ旅行②~

旅行の話にもどりますね~

早めの昼食を済ませて、
次は、伊豆シャボテン公園に行きましたよ~。
ワンコ連れでも入れるスポットです。

中には動物さんたちもいます。
カピバラさんとかなり近い距離で初対面です(笑)
DSC01153.jpg

シロクマと戦ったり(剥製です...)しました。
DSC01169.jpg

シャボテン公園なので、シャボテンをバックに記念撮影です
危ないので、上の子の頭を借りました(笑)
DSC01155.jpg

最後にサボテン狩りをしました。
右が上の子で、左が下の子のものです。
DSC01340.jpg

「日当たりがいいところにおいてね~」って
言われたような気がしたのですが...
ネットで調べると、違うことが書いてありました。
サボテンに詳しい方、教えてください~



応援してくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2012/08/05 18:27 ] 旅行 | TB(0) | CM(6)

ずっと一緒に

昨日(8月2日)は、ココの誕生日でした。

お祝いのコメントをたくさん頂いて、本当に嬉しかったです。
ありがとうございます。
お返事遅くなりますが、必ず書くのでしばしお待ちを~~~

どうしても、誕生日までに、トリミングに行きたかったのですが、
いつも行っているところは、予約できず

ココのお友達に紹介してもらったところに行ってきました。
Dog Salon MILCAです。
(ありがたいことに、ココの写真を掲載してくれています。 よかったら見てくださいね~)

初めて行くところなので...早めに出発!
DSC01313a.jpg
といいつつ、記念写真(笑)

歩くこと数十分、どこだろう??とさがしていると、
前をお散歩中のワンちゃんが!!!
聞いてみよう~と思ったところが、目的地でした(笑)

トリマーさんの顔を見て、
「あれ???どこかでお会いしたことあるかも...」
と思ったのですが...
どこだったか思い出せず...(苦笑)

そして、トリミングが終わり家に帰る途中で思い出しました!!!

ココを、家にお迎えするって決めた時に応対してくれた方だったのです!!!!!
なんだか運命的ですね~~~
ココも、気づいてくれたかな~

そして、トリミング後の写真がこちら
DSC01321a.jpg
です。

昨日も、撮影したのですが...ブレたりでうまく撮れずで...

ユウに撮影してもらいました。
ユウが撮影するとココの表情が柔らかい感じがします
(親バカですね(笑))

って...伊豆の旅行記はどうなったんだ!!!
と思っている方...はあまりいないかな???
次には必ずあげたいと思います。


応援よろしくお願いしますね~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2012/08/03 21:44 ] トリミング | TB(0) | CM(6)

ココ 2才

伊豆旅行の記事の続きの途中ですが

今日は、ココの2才のお誕生日です
Happy Birthday!!ココ!

今日という日を、迎えることができて
一緒にいられることができて
本当にしあわせで嬉しいです。

では、主役の登場です
DSC01290.jpg

あれ???
トリミング前なのでボサ男で恥ずかしいとのことです。
今日、トリミングなので、ふわつるになって帰ってくる予定です(笑)
また、お披露目をさせてくださいね~。
[ 2012/08/02 06:12 ] 誕生日・記念日 | TB(0) | CM(16)


