ココびより

ココとのかえがえのない日々をゆるりと綴っています
月別アーカイブ  [ 2012年11月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

信じられるもの

みなさん お久しぶりです。

気がつけば、ブログを放置して1ヶ月以上、たってしまいました、ね。

10月16日は、
ココの「うちのこ記念日」でした。
早いもので、もう2年もたつのですね。

小さくて
ふわふわで
黒くて
目がつぶらで
とっても可愛かったココ

ココの存在は、いつも私を勇気づけて
くれます。
DSC01545.jpg

この間、前に行っていたサロンへ
トリミングに行ってきました。
何だか、里帰りみたいな気持ちになりました。


深くは話せない...のですが

私の心がおでかけしているので
無事に戻ってきたら、また徐々にブログを
再開しますね。


それまで、またまた不定期ブログになりそうです。

[ 2012/11/07 11:53 ] 飼い主の私のこと | TB(1) | CM(10)


