ココびより

ココとのかえがえのない日々をゆるりと綴っています
月別アーカイブ  [ 2014年02月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

再び雪です

こんにちは ココです

先週の土曜日、ココ地方は大雪がふりました。
どのくらいの雪だったのかというと
午前中は、ハヤが犬用かまくらをつくってくれました。

でも、怖がりのボクは入ることができず
レディファーストでお友達のランちゃんに、ゆずってあげました

NCM_0259.jpg

そして、午後になると雪もどんどん降り
ユウが入れるくらいのかまくらができました
(ユウの同級生のパパがつくったものにはいらせて
もらいました(笑))

NCM_0266a.jpg

ママはどうしても、雪だるまがつくりたかったみたいで
ミニ雪だるまをつくって玄関においてました(笑)
NCM_0269.jpg

滅多に雪が積もらないココ地方...
はしゃぎすぎたのか?次の日、ユウは嘔吐してしまいました

しかし...
今日、また雪です。
しかも、また積もりそうです。
朝、ボクはユウを送りに外に出てみました
すでに、真っ白ですね
NCM_0271.jpg

寒がりなボクを見かねて
ゲンちゃんママが抱っこしてくれました
「幸せです~~~

そういえば、今日はバレンタインデーですね
「ママ、ボクには何かありますよね?」

「えと、ゴメン何も準備してなかった~」

「え~~~~ぐれちゃうぞ~~~」
[ 2014/02/14 09:24 ] ココの日常 | TB(0) | CM(0)


