ココびより

ココとのかえがえのない日々をゆるりと綴っています

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バレンタインデー

2月14日は、バレンタインデーでしたね~

当日は、こどものならいごとでバタバタしていたので
アップできず、今日になりました~。

こどもたちには、
ポケモンセンターで購入したチョコをあげました~

パパには、ビームスでボーダーのシャツをあげました~

そして、忘れてはいけない
うちの三男...(犬ですが(笑))には

DSC01752a.jpg

DogDeptで購入したセール品のシャツ
をあげましたよ~

ポケットもついて、いろいろ入れられるね~(笑)

DSC01753a.jpg


そして...
ワンちゃんの友達のゲン太ママからも
ココとこどもたちにプレゼントもらいましたよ~
DSC01755a.jpg

下の子に写真を撮ってもらいました。


ココはチョコは食べられないので、おやつを
もらいましたよ~


みんな~
ありがとう~と きっとココも思ってくれてると
いいな~



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2013/02/19 06:01 ] プレゼント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


