ココびより

ココとのかえがえのない日々をゆるりと綴っています

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にっこにこ

もうすぐ春ですね~
そこで、ココに新しい洋服を購入しました。

でも、お店では売ってないんですよ~

ぽめ☆花音の調べ(http://ameblo.jp/canon222/)の
ブロ友さんの花梨さんの記事を読んで、写真をみて
一目ぼれしてしまいました~。


では、モデルさんどうぞ~

あれ???洋服がよく見えませんね~(汗)
少しドヤ顔のような...
DSC01761a.jpg

では、横からお願いします~
DSC01762a.jpg
またドヤ顔...ですね。

そして、ジーンズをはかせてみました~
あれれ???少しお疲れでしょうか?
DSC01763a.jpg

ココの毛色は、灰色グレー=シルバー???
で、洋服の色が同じ灰色だと...
何か着てます??って感じになってしまうので...
色も、春っぽくて、柄もにっこにこで
可愛くって、ココに似合うと思います~(飼い主目線ですが...)

とっても、早いお仕事にびっくり!
とっても、ちょうどいいサイズにびっくり!
です。

花梨さん~本当にありがとう~ございました。


応援してください~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2013/02/26 12:11 ] ココの洋服&グッズ | TB(0) | CM(3)
こんばんわ♪
ココちゃんとっても素敵よ~ん。

花梨さんお手製のお洋服なんですね。
お上手ですよね~

ジーンズにバッチリ!

それにしてもぴったりですね。
かわいいなぁ。
[ 2013/02/26 23:20 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/03/28 14:27 ] [ 編集 ]
初めまして
初めまして
 かたんさん ち から どこでもドアで きました(笑)

茶々 と 茶々かあしゃんです
よろしく

可愛い 服ですね・・ジーンズは どんな感じなのか 見せて欲しくて・・今度 よかったら ズボン 見せてもらえないですか?

茶々は 服は着てるんですが・・半分親の コスプレになってます・・見ると 買ってしまう・・今は ガチャピンだよ

あっ・・犬の病院 に おいてある 本 (無料カタログ・・ペピィ・・に 迷子札載ってるよ)
私んチは 首輪に付ける やつ つけてるねん 散歩の時は 必ずつけるからね・・名前 と 連絡先 

良いのが みつかると いいですね
[ 2013/04/14 11:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


