ココびより

ココとのかえがえのない日々をゆるりと綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グラビア!!ですか?

今日は、いろいろと落ち込み気味のママに代わり
僕(ココ)がお伝えします。

茶々かあしゃんさんからのリクエストにお答えして、
僕のジーンズを紹介します。

うしろから見ると、こういうつくりになってます
人間でいうところのサスペンダーみたいなものを
首に通しますよ~。
DSC01845a.jpg

そして、前は...
DSC01844a.jpg
ベルトみたなものをおなかのあたりで固定します
マジックテープがついているので調整できますよ~
(僕のポーズ、色っぽいでしょ(笑))

どうですか?
僕にとっても似合うでしょ?
でも、ここだけの話...
僕は洋服があまり好きではない...んです。。

ちなみに石ちゃんバージョンも
持ってます
DSC00165.jpg

横から見ると、こんな感じです。
DSC00774a.jpg

本当は、ママはハヤとユウにおしゃれをさせたい
みたいですが、相手にしてくれないので
僕が代わりに相手をしてあげています。

僕ってエライ!!!



応援してワン
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2013/04/15 12:21 ] レポーター ココ | TB(0) | CM(2)
ココままさん

可愛いやん・・・・マジ 茶々にも 買ってみよう と 思いますv-10

ココちゃん 似合うやん
どの 写真もいいわぁv-10 茶々かあしゃん は ココちゃん ジーンズファンに なるわぁ~~


ママさん・・・リンクお願いします
私も お気に入りにさせてもらいました
[ 2013/04/15 17:15 ] [ 編集 ]
茶々かあしゃんさん
さっそくのコメントありがとうございます。

ココは、毛の色がグレーなので青や赤い色が
似合うのかもしれません(笑)

リンクはらせてもらいますね~。
[ 2013/04/16 09:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


