ココびより

ココとのかえがえのない日々をゆるりと綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こころのよりどころ

僕は、2010年10月16日に、
新しいお家に家族の一員として迎えられました。

新しいお家にきて1カ月くらいの僕です。
とても、姿勢がいいでしょ~

犬を飼うのが初めてだった
ママは、とても心配してたけど
ぼくは、そんなママを見て笑ったんだ~
大丈夫~なんとかなるよ~って

それでも心配だったのか...
ママは、【いぬのきもち】という雑誌を
購読して、勉強していたんだ~
P1040798a.jpg

【いぬのきもち】ブログでは、
とってもたくさんの人に僕のことを知ってもらうことが
できて、ママは喜んでたよ~

犬飼い1年生にとっては
とっても 暖かくて 大きくて
心のよりどころ みたいな場所だったんだって~

今ではブログも閉鎖され...
お友達とも離れ離れになってしまったけど
いろいろなところで きっとつながっているよね~

ママは、昨日決心したみたいなんだ~
【いぬのきもち】から卒業することを~

とっても寂しい気持ちがいっぱいだけど
これから、新しい出会いもいっぱいあるよ~って
僕はママに言ったんだ~

そして、もういっぱい勉強したから
少し お休みしようね~って、身体を張って、
ママにアドバイスしたんだ~
DSC01849.jpg

もうすぐ、僕も3歳~
ママの こころのよりどころ となるべく
日々 精進しています



そんな僕を応援してね~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



[ 2013/04/23 05:54 ] レポーター ココ | TB(0) | CM(3)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/23 13:47 ] [ 編集 ]
こちらでは あえますか?
ココびよりさん

こんばんは
ご無沙汰してます

いぬきも 卒業されるんですね
淋しくなりますが・・入学もあるんだから 卒業もありますよね

ココちゃんも3才になられて ママさんもベテランママさんに・・・

また こちらでは お会いできるんですかね?

[ 2013/04/27 21:10 ] [ 編集 ]
茶々かあしゃんさん
こんにちは~

いぬのきもちの購読を一時ストップする
だけですよ~

驚かせてゴメンなさい

このブログは細く長く続けていこうと
思ってます。
[ 2013/05/01 09:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


