ココびより

ココとのかえがえのない日々をゆるりと綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ココ 3才になりました

今日は、ココの誕生日です。

お誕生日おめでとう~
ココを産んでくれたお母さん~ありがとう。

今日を無事に迎えられて、とっても嬉しいです

これからも、みんなで楽しい毎日を過ごせるといいね~
DSC02043a.jpg
1日でも、長くココと過ごせますように~

[ 2013/08/02 19:29 ] 誕生日・記念日 | TB(0) | CM(3)
はゆーたんさん、ご無沙汰です。
ココくん、3歳のお誕生日おめでとう!
COCOも1日に3歳を迎えました。
早いものですね。
これからも元気いっぱいのココくんでいて下さい。
[ 2013/08/03 09:37 ] [ 編集 ]
*ココちゃんっ*
祝☆3歳
(pq´∀`*)HДРРЧ ВIЯтHDДЧ♪


もう3歳になったのね!!
これからも
お兄ちゃんたちと
仲良く楽しく過ごしてね~ヾ(*´∀`*)ノ
[ 2013/08/03 20:06 ] [ 編集 ]
はゆーたんさん、ココちゃん、こんばんは


ココちゃん、お誕生日おめでとうございますv-254

これからも明るく楽しく元気よく

そして安全第一で(^o^)
[ 2013/08/03 21:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


