ココびより

ココとのかえがえのない日々をゆるりと綴っています

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メリークリスマス

お久しぶりです

覚えてくれてますか??ココです。
早いもので、もうクリスマスですね。
みなさん、どんなクリスマスをお過ごしでしょうか?

ぼくは、サンタクロースに仮装してみました。
ハヤとユウにはサンタクロースがきたみたいですが...
ぼくには...あれれ???
ママにも...あれれ???

そして、ママはクリスマスはそっちのけで年賀状をつくるのが
とても忙しくて、ぼくは相手にしてもらえません...
DSC02219a.jpg

昔からのブロ友さん、ご迷惑かと思いますが...
新年の挨拶に、ぼくの年賀状が届くと思います。
よろしくお願いします。

ママは...
心が、おでかけしているみたいで、
ぼくはハラハラドキドキしていますが...

きっと、もうすぐ立ち直ってくれると思います。

2014年からは、ぼくのこと、ブログにいっぱい書いてくれると
思うので、楽しみにしていてくださいね。

ドジで、気分屋さんなママですが...
ほっとけないので、ぼくがそっと見守ってますので
みなさん、ご安心を~~~
スポンサーサイト
[ 2013/12/25 21:18 ] レポーター ココ | TB(0) | CM(2)
こんばんわ。お久しぶりです。ココくんは三歳になったよね。うちのCOCOと一日違いだものね(笑)
今年もあっという間でした。一日一日が早いですね。
来年もココくんブログ楽しみにしていますね。無理せずマイペースでね!
私も更新はのんびりになりました。
息子も中学生になり何かと忙しくパソコンあける暇ないですよ。
では、また遊びにきます。よいお年をお迎えください。
[ 2013/12/27 20:04 ] [ 編集 ]
プードルラバーズさん
お久しぶりです。

コメントありがとうございます。
プードルラバーズさんの息子さんも中学生!なんですね~。
そうなんですね~、今は想像できないけど、少し忙しく
なるのかな(苦笑)

cocoちゃんに、また癒されたいな~。
ブログにまた遊びにいきますね~
[ 2013/12/27 21:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


