ココびより

ココとのかえがえのない日々をゆるりと綴っています

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

虹の橋はどこにあるの?

今日、とても悲しいことがありました。
まだ、気持ちも整理できていませんが...

ココを飼い始めたときから
とても、仲良くしてくれていたコーギーの
ゲンちゃんが...亡くなってしまったと連絡がありました。

NCM_0153.jpg

ゲンちゃんは、リンパ腫を患っていましたが...
最後まで、とても元気だったので...
信じることができません...

ゲンちゃん、教えて
虹の橋ってどこにあるの?
迎えに行くから、待っててくれるかな...
スポンサーサイト
[ 2014/01/04 20:46 ] ココの友達 | TB(0) | CM(2)
あけましておめでとうございます(^^)
今年も仲良くしてくださいね!

お友達わんちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。
仲良くしていた子だし、すごくショックですよね。
でもきっと、ココくんを見守ってくれてるんじゃないかな。。。
わんこの命って、ほんとに短いです。。。1日を大事に過ごしていかなきゃね!

クランベリーモール、3日に行かれたの〜?
うちは、2日だったの!!
あいたかったな〜(((o(*゚▽゚*)o)))
ココくんなら、すぐわかるよ!
[ 2014/01/05 18:29 ] [ 編集 ]
mayuさん
コメントありがとうございます。
可愛い年賀状もありがとうございます。

ゲンちゃんのこと、とっても、とってもショックで...
もっと、私に何かできたんじゃないかな...なんて
思って。

そうですね。
わんこの命は短いですね...
何気ない毎日を大事にしないとですね...

2日に行かれたんですね...
その日は、上の子と二人でmark isに行ってました(笑)

[ 2014/01/05 21:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


