ココびより

ココとのかえがえのない日々をゆるりと綴っています

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もののみかた

お正月あけに、こどもたちに災難がふりかかっています。

まず、ユウが先週の火曜日の深夜、嘔吐して
次の日、発熱、インフルエンザは陰性でしたが、
嘔吐下痢にかかってしまいました

そして、今週の火曜日、ハヤが後頭部を6針縫う
怪我をしてしまいました...
NCM_0240.jpg
痛々しいです(涙)

でも、
ココはなんだか、毎日嬉しそうです。
NCM_0242.jpg
「だって、毎朝、一緒にお散歩できるよ」
と言いたげです。

心配性な私は、怪我がなおるまで
ハヤと学校まで行くことにしました。

もののみかたを変えると...
もうすぐ小学校を卒業するハヤと
毎朝、一緒に歩ける時間ができたのだから...

そう思うと、少し気分が楽になる気がしてます...



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2014/01/23 09:17 ] こどもたちのこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


