ココびより

ココとのかえがえのない日々をゆるりと綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きっと明日はいい日!

こんばんはココです

ボクの食事場所に、見慣れぬ物体がいます

「キミはどこから来たのですか?」

DSC02285.jpg

匂いをかいだけど、誰なのかわかりません
また、ママのいたずらですね(T_T)

DSC02287.jpg

今日の朝、すごく眠いのに
写真を撮ったり
DSC02280.jpg

ソファで熟睡してるのに
DSC02283.jpg

わざとボクの名前を呼んでみたり
DSC02284.jpg

ママは本当に意地悪です。

そんな傷心なボクに優しくしてくれると思ったのに
DSC02289.jpg

ユウまで、ボクのおやつをわざと隠してゲームしてます...

明日は、いいことあるかな。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/03/07 19:09 ] ココの日常 | TB(0) | CM(2)
すっごい可愛いー!!!!
ココくんは勿論言うまでもないのですが、
1枚目と2枚目の写真に写ってる、カッパくんみたいの。
何のキャラなんでしょう?すっごくツボですー。
見つけたら絶対買ってますっ^m^♪
[ 2014/03/07 20:11 ] [ 編集 ]
miuさん
こんばんは
コメントありがとうございます

これは、メ○○イの浄水器の交換の方に頂いた
ので、タダですよ~(笑)

消臭効果があるみたいです。
[ 2014/03/07 20:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


