ココびより

ココとのかえがえのない日々をゆるりと綴っています

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フィラリア予防

ココです

ボクはフィラリアの予防のために
病院へ行きました。

ゲンちゃんママからの紹介で行った病院から
ハガキが届いたからです。

いつも行っていた病院もあったのですが、そちらの病院(プラザディ動物病院)
の先生のほうが、説明がわかりやすくて優しかったからです(笑)
先生も、イケメンですよ~(笑)

ぜひ、検索してみてね。

増税前に予防したほうがいいですよ~
って親切に書いてあったので、今日、行ってきました。

フィラリアは毎年、薬を飲んでた?というか食べていたのですが
予防接種があるみたいで...
忘れんぼなママのために、今年から予防接種にしてみました。

ボクは頑張りました!!!


はゆーたんです。

病院にいた、スタンダードプードルのPちゃん(仮名)
病院へ行くたびに、すごく癒されていたのですが...
NCM_0317.jpg

新しいお家が決まったみたいです...
寂しいな~~~。

Pちゃんのためには、新しいお家が決まったほうが
いいにきまってるのですが、
何だか寂しくなってしまいました...

ちなみに、なぜPちゃんかというと...
プラザディ動物病院のワンちゃんだからみたいです(笑)

せめて、記念撮影でも...
NCM_0324.jpg
ココを見てくれてますね~

こうみえてもPちゃんは、まだ1才になってないのです。

新しい家族と、楽しく幸せに暮らしてくれるといいな~
そして、あわよくば、そのご家族と知り合いになりたいな~
そしたらPちゃんの成長も見られるし...(図々しいですね(^^ゞ)

と切に願う私なのです。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2014/03/08 19:28 ] 病院 | TB(0) | CM(1)
うちは都筑区のペット総合医療センターにずっと通ってます。
先生がたくさんいるので何とも言えませんが…
院長は話が早く的確なので私は好きです♪

はゆーたんさんも自分で頑張っちゃうタイプなんですね!
お家が近くなら、是非 お茶でもしながら三姉妹プラスマロンの面倒を手伝って欲しいですよ(^^;;
[ 2014/03/08 21:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


