ココびより

ココとのかえがえのない日々をゆるりと綴っています

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すてきなともだち

今日、2回目の更新です(笑)

とある日、小学校に行ったときに...
教室から聞こえてきた歌
「すてきなともだち」


人はみんな 誰でも
ひとりでは 生きていけないから

いつも すてきな友だちと
この手をつなぐのさ

悲しいときも 仲間がいれば
つらくはない

苦しいときも 仲間がいれば
つらくはない 

そういえば、この歌、好きだったな~
なんて思いました。

いつも、愚痴をきいてくれる
のりちゃん まゆみちゃん
ありがとね~

私は、あなたたちがそばにいてくれるから
心強いです。
DSC02300.jpg

そして いつもそばにいてくれるココ
ありがとう

って...
この間、受診したプラザDから電話かかってきて
「肝臓の数値が高いので、もう一度受診してください」
と言われてしまいました...(汗)
スポンサーサイト
[ 2014/03/13 15:52 ] 飼い主の私のこと | TB(0) | CM(1)
 はゆーたんさん、こんにちは

 素敵な歌ですね。
 ホント一人では生きられないですよね。
 色んな人の支えがあって今日の自分があるんだなぁってすごく実感する今日この頃です。
 肝臓の数値が良くなかったようですが、その後どうですか?
[ 2014/04/11 11:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


